只今生徒募集しています。 少人数の教室ですのでお気軽に。    お待ちしてます。       〒520-0044 滋賀県大津市京町1-1-15         TEL/FAX 077-524-8187 doi-y21@mbox.kyoto-inet.or.jp


by asitabi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体

ステンドグラス
教室
ライフ
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

又々しつこく紅葉&#1278..
at 2017-12-07 16:50
最後の綺麗に、会えました。
at 2017-12-06 17:47
綺麗 2 見つけました~
at 2017-11-29 19:01
綺麗❗見つけましたよ。
at 2017-11-27 18:54
紅葉情報気になりながら。
at 2017-11-25 09:35

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

又々しつこく紅葉🍁

b0216958_17055159.jpg


紅葉も、もうそろそろと思って。
次は、クリスマス。

大分前に、教会を作って暫く何処かに
寝てました。
それをはたと思いだし、ムリムリ押し付け気味に貰って頂きました。

この時期に、少しでも見て貰いたくて。

b0216958_17055353.jpg


そして、とれとれのねこちゃんのランプ
背景が余りにも酷く、Mちゃんに画像を送ってもらいました。
b0216958_17055640.jpg



そして、はまっているフュージング
止まりません。
私が、ストップかけないと、来年まで
続きそうな雰囲気です。
b0216958_17055889.jpg


NさんSさんそれに、余りにも二人がはまっているのを、見てUさんも、

可愛、綺麗が色々で、見ててもあきがきませーん。
[PR]
# by asitabi | 2017-12-07 16:50 | ステンドグラス

最後の綺麗に、会えました。

b0216958_17572567.jpg


b0216958_17572732.jpg


先日、今年最後の紅葉見に行きました。
今年は、思いの外長く観賞でき、これで、充分満足です。


教室も、綺麗可愛が、できあがってます。

Tちゃんのフォトフレーム
b0216958_18122774.jpg


かなり前に取りかかっていたのに。
なんかぴんと来ない、と暫くほっていたのですが、今回素敵に完成。

良かったね。これで、気になっていたこと、クリアできたね。

ねこ、ダ~イスキのMちゃん

初めての、ステンドグラスでこれだけ
の作品。ぎょっ!

b0216958_18123033.jpg



やはり、ものつくりの人は、説明しても、のみこみがはやく、さすがです。
初めての作品とは、思えません。

時間がない中、ご苦労様でした~

[PR]
# by asitabi | 2017-12-06 17:47

綺麗 2 見つけました~

b0216958_19322316.jpg


先日綺麗を捜していたら、紅葉もいいけ

どここも中々素敵でした。

まだまだ私の知らない所に、綺麗が沢山あるかと思うと、落ち着きません。
来月、綺麗に出会うかな❗

教室では、
同じカラーのデザイン三人が、挑戦

長く教室にこられてるNさんの作品
b0216958_19322486.jpg


そしてKさんのカラ ー


b0216958_19322615.jpg


初めて大きいステンドグラス
トライのSさん。

b0216958_19322887.jpg


三人三様、それぞれに思いを込めて
作成されていて、出来上がりは想像以上の出来上がりでした。
三人の幸せな表情をみると、本当に
嬉しく、幸せを感じる一瞬です。
[PR]
# by asitabi | 2017-11-29 19:01

綺麗❗見つけましたよ。

b0216958_19140927.jpg
b0216958_19141299.jpg


今日は、心残りの綺麗を探して!

何と、ありました。諦めないで良かった!
でも悲しいかな写真の技術が、今一。

多分綺麗が伝わってないのが、もう残念で


そして教室です。

b0216958_19141541.jpg


Uさんの作品、みごとに、綺麗に、咲いて
ます。
丁寧にを心がけておられたので、出来上がりが、本当に綺麗でした。

綺麗な紅葉、綺麗なランプどちらも
満足感一杯でした~BR>

[PR]
# by asitabi | 2017-11-27 18:54 | ステンドグラス

紅葉情報気になりながら。


b0216958_09523421.jpg


昨日は、急に友達と三輪神社に行ってきました。私が一番好きな神社。
紅葉は、期待してなかったので、気持ちは平常心。
疲れていても、気持ちは、最高😃⤴⤴

教室では、Hちゃんの作品
沢山素敵な作品が~
b0216958_09523795.jpg
b0216958_09523900.jpg



b0216958_09524120.jpg
b0216958_09524336.jpg



色々な、デザインです。

中には、ミルフィオリをヒューズして
ランプの中に、可愛く入ってます。
いつも、色使い素敵です。

[PR]
# by asitabi | 2017-11-25 09:35